Personal Hair Order

今泉の美容室として皆様の美しい髪をサポートする情報発信に努めております

お問い合わせはこちら

ブログ

普段の生活でも活用できるヘアケアをプロがご紹介

美髪を保つお手入れ方法からおしゃれなヘアアレンジまで

皆様の健康的な髪と頭皮をサポートする様々な情報発信に努めております。経験豊富なプロのスタイリストがお伝えする美容情報を、日々のお手入れにお役立てください。ご自宅ですぐにできる正しいホームケアからおすすめのコスメや美容機器、おしゃれなスタイリング・ヘアアレンジまで、髪にまつわる様々な情報をご紹介しております。サロンで取り扱っているケア剤やメニューのご紹介や、これまでの施術事例についても詳しくご案内しておりますので、ぜひご参照ください。

一人ひとりの髪に合ったヘアケアをご提供する今泉の美容室・Personal Hair Orderでは、皆様の美髪をサポートする幅広い情報発信にも努めております。ブログでは、正しいホームケアの方法やおしゃれなヘアアレンジ、おすすめのコスメや美容機器など、毎日の美容に役立つ情報をご紹介しております。ベテランスタイリストがご紹介するプロの技を、ぜひご参照ください。
またこれまでご利用いただいたお客様の施術事例も詳しくご紹介しております。カットのバリエーションや、カラー・パーマ・縮毛矯正の効果や実例もご確認いただけますので、次のヘアスタイルのご検討の際にお役立てください。使用している美容機器やコスメについても詳しくご紹介しております。その他、新メニューや新サービスなどのサロンからの最新情報やお知らせも随時更新してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。